û

メニュー


犬猫用の布団で寝る猫

[2021年02月21日]

こんにちは。獣医師の平松です。前回、犬猫用の布団をブログで紹介させて頂きました。その時は残念ながら、びにゃんは布団で寝てくれませんでしたが、根気強く観察を続けた結果、今回、犬猫用布団で寝ているところをカメラに収めることに成功しました。

コチラ。↓↓↓

↓↓↓

おお、気持ち良さそうに寝ております!ついに布団で寝るびにゃんを見ることができました!やっと布団の気持ちよさに気がついたようですね。

さらに布団で寝転ぶびにゃん。やはり布団で寝る三毛猫というのは様になっております。

布団に寝転びながら、窓の外を眺めるびにゃん。さては布団が気に入りましたね。せっかく頂いた布団なので、無駄にならず済んで良かったです。

それにしても、犬や猫がくつろいでいる様子というのは、本当に癒されますね!また面白い犬猫グッズが見つかったら、紹介させて頂きたいと思います。

獣医師 平松