û

メニュー


くり坊の成長

[2020年03月08日]

こんにちは。獣医師の平松です。くり坊が梨の木どうぶつ病院の病院猫になって、早8ヶ月が経過しました。

↑ 梨の木どうぶつ病院に来たばっかりの頃のくり坊。この頃はまだまだ子猫さんですね。

8ヶ月たつと随分大人の猫になりましたね!病院に来た時には完全に人間不信でやってきましたが、看護師さんたちが毎日たくさん可愛がってくれ、今やにゃんにゃんのくり坊です。

ユズ彦と比べるとまだまだ線が細く、もっと丈夫に骨太になるよう育てねばなりません。

 

先日お昼休み中に、いつものように看護師さんたちがユズ彦とくり坊をキッズルームで遊ばせていた時、ユズ彦のくり坊を見る眼差しがちょっと面白かったので紹介します。こちら。↓↓↓

↓↓↓

如何でしょうか。この若女将を見守る大女将のようなユズ彦の佇まい(両方ともオスですが)。左肘をクッションにかけ、大物感を漂わせております。

くり坊には、これからもいっぱい食べていっぱい遊んで、ユズ彦のように大きく育ってもらいたいものです。

獣医師 平松