û

メニュー


コクア流行のカット

[2018年05月31日]

こんにちは。獣医師の平松です。トリマーの小林さんの愛犬コクアですが、時々トリミングのために病院へ来ており、先日も小林さんがカットしていました。カット後の綺麗なコクアがコチラ。↓↓↓

今日も可愛いコクアです。しかし、今回のカットはいつもと少し様子が違いました。今回のカットはいま流行のカットにしたとのことです。正面からだと分かりづらいのですが、横からのアングルだと、一味違うカットの様子が分かります。コチラです。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

お分かり頂けたでしょうか…。お尻がBIG。

小林さんは、「まだまだ大きくしますよ〜!」と意気込んでいます。僕などは一瞬どっちが頭なのかと迷ったぐらいですが、本当に色々なカットがあって面白いですね!来月以降、このお尻がどれだけ育ってしまうのか、今から楽しみです。

獣医師 平松