û

メニュー


開業2周年

[2015年03月26日]

こんにちは。獣医師の平松です。

昨日の25日を持ちまして、梨の木どうぶつ病院は2周年を迎えることができました。これもひとえに、支えて下さった皆様のお陰と感謝しております。

2周年のお祝いのお便りも頂き、感激しました。

看護師の嫁が埼玉の動物病院でリハビリを担当させて頂いていた、もいちゃんです!軽快に車椅子を乗りこなしてますね!顔アップの写真もキマっています!

そして次のページ、なぜかウルトラマンが…。よく見ると…

仁王立ちのウルトラマンの脇にもいちゃんが隠れていました!もいちゃんのお茶目な演出に心癒されました!

昨年のお便りとのコラボ。今年もお便りを頂き、誠にありがとうございました!!

姉からも、お祝いのお菓子をもらいました。

姉がわざわざこのような物を送ってくれるとは!弟は今年も突っ走って行きたいと思います!

1年目も2年目もがむしゃらに走って来ましたが、今日から3年目、更に飼い主様、動物達の健康のお手伝いが出来るよう、努力して行きたいと思います。3年目も梨の木どうぶつ病院を、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

獣医師 平松