û

メニュー


梅の季節

[2015年03月14日]

こんにちは。獣医師の平松です。大分暖かい日が増えて、春の近づきを感じる今日この頃です。わんこ達のお散歩コースの梅林も、キレイに花を咲かせています。

今年も見事に咲いています。昨年、病院のすぐ近くに満開の梅林を発見し、花見ができた事に感動したものですが、あれからもう1年が経ったかと思うと、時の流れの早さを改めて感じますね。

昨年生まれた息子を抱っこして、散歩がてら梅を見に行きましたが、まだ梅の良さが理解できなかったようで、すぐ寝てしまいました。

来年には息子も歩くようになっている予定ですので、次回は一緒にてくてく歩きながら梅見をしたいものです。

獣医師 平松