û

メニュー


びにゃんの家

[2015年03月07日]

こんにちは。獣医師の平松です。前回、ユズ彦の家を紹介しましたが、実はびにゃんにも家があります。びにゃんのために看護師さんが作製してくれました。

こちらがびにゃんの家です。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

段ボールかよっ!と思われたかも知れませんが、びにゃんは段ボールが大好きなため、かなり気に入ってくれたようです。

びにゃん「いらっしゃいませ〜」

ちゃんと外が確認できるように小窓がついており、インターホンまで備え付けられております。

と、ここで看護師さんがびにゃんちの防犯面が心配だと言い出し、検討の結果、警備会社を入れることにしました。

↑ 警備を入れている様子

これでセキュリティ面でも安心です。天井と窓はガラ空きなんですが、まぁそこは良しとしましょう。

小窓から外の様子を伺うびにゃん。家の中はすでにびにゃんの爪研ぎでボロボロですが、まぁ自分の家ですので自由にくつろいでもらいたいと思います。壊れたら、また看護師さんに新築してもらおうね。

獣医師 平松