û

メニュー


お花の置き物

[2014年12月05日]

こんにちは。獣医師の平松です。飼い主様よりお手製のお花の置き物を頂きました。いつも季節に合わせたお花を頂いており、その出来映えが素晴らしすぎて、自分としましてはいつも胸がキュンキュンしております。

今回作って下さったのは、クリスマス仕様の華やかなお花です。うーむ、素晴らしい…。これが手作りとは…。

↑ こちらは秋頃に頂いたお花です。松ぼっくりが秋らしいですね!

↑ こちらは梅雨に頂いたマイマイの置き物です。可愛い…可愛すぎる…。

飼い主様から、マイマイや松ぼっくりの置き物は季節が外れてきているので、作り替えてきますよと言って頂いたのですが、僕が気に入りすぎてしまったため、飾り続けている次第です。

いつも眺めては癒されております。ありがとうございました!!

獣医師 平松