û

メニュー


クリスマス 2014

[2014年12月11日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年もクリスマスシーズンがやってきました。去年同様、リースなどの飾りつけをしました。

去年、友人の看護師さんに頂いたクリスマスリースです。何度見てもナイスなリースです。

リース中央のびにゃんサンタとユズ彦トナカイも健在です。このリースの中にはモンちゃんはおりませんが、そのうち右の袋の中から登場するかもしれません。

イベント事があると表に出て来るお菓子です。クリスマスでもやはり出ています。ご自由にお持ち下さいませ!

今年は出かける暇がなく、新しいクリスマス雑貨があまりないのですが、来年はなんとか時間を作って、また雑貨を増やしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご報告

11月をもちまして、看護師の岩崎さんが退職されました。今後のご活躍をお祈りしております。

獣医師 平松