û

メニュー


看板設置

[2014年11月25日]

こんにちは。獣医師の平松です。先日ブログで予告していたとおり、お隣の昭和園さんの塀に看板を設置させて頂きました。

車から見ても認識しやすよう、少し大きめの看板です。デザインはあまり情報量が多くならないように、シンプルにしました。

少し離れて見た画像です。なかなか良い感じで案内してくれています。

さらに離れて見た画像です。矢印のところに看板があります。ここまで離れると、ちょっと認識しづらいですね。

しかし看板なしの時よりは格段に病院の場所が分かりやすくなったと思います。立川方面よりご来院の飼い主様は、この看板を目印にお越し下さいませ!

獣医師 平松