û

メニュー


クリスマス

[2013年12月03日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年もあっという間に12月になり、クリスマスのシーズンとなりました。ハロウィンではトリマーさんに言われ、やっと院内の装飾をした自分ですが、クリスマスには馴染みがありますので、早速クリスマス仕様の待合室にしました。

うむ、可愛らしいです。あまり小物を置き過ぎるとゴチャゴチャするかなと、クリスマスグッズはシンプルなものを選びました。しかし、シンプル過ぎてちょっと物足りないような気もします。

モンちゃんも、どこかノリが悪いです。モンちゃん、ツリーだね!?クリスマスツリーがないからノリが悪いんだね!?

そんな訳で、今度の休みにツリーやリースなどのクリスマスグッズを、もう少し探してみようと思います。

クリスマスも受付横にお菓子を用意してありますので、ご自由にお持ち下さいませ。

獣医師 平松