û

メニュー


理想のリース

[2013年12月12日]

こんにちは。獣医師の平松です。待合室のクリスマスムードを盛り上げるべく、良いグッズを探して雑貨屋さん巡りをしました。しかし、これだ!というものに出会うことができません。

出来るだけ待合室の木の雰囲気を壊さず、しかもクリスマスムードを演出する華やかさをも兼ね備えた物…。中々見つからないなぁと右往左往するばかりでした。そして、なければ作ってもらえば良いのでは!?と思いつきました。

友人の動物看護師さんの中に、そのような雑貨作りがプロ並みに上手な人がおり、その友人に作ってもらえないかお願いしたところ、快く引き受けてくれました。そしてリースを作ってもらうことになりました。

そして待つこと1週間、待望のリースが届きました。

こちらがそのリースです。↓

何ということでしょう!!!!可愛いにも程があります!!!!

木を編んでできたリースのため、希望通りの自然な木の感じであり、しかもお花や木の実で華やかさも兼ね備えています!

そして中央には、まさかのユズ彦トナカイと、びにゃんサンタが!!(注:びにゃん=ビビの愛称)

左:びにゃんサンタ  右:ユズ彦トナカイ

これほどまでに自分の理想の通りに作ってくれるとは思いませんでした。あまりの出来の良さに感動しました。友人の動物看護師さんには感謝しきりです。本当にありがとうございました。

お菓子コーナーにはマツボックリを増やし、いよいよクリスマスムードも高まってきております。

これでモンちゃんのテンションも上がることでしょう。

獣医師 平松