û

メニュー


創作カレンダー

[2022年05月20日]

こんにちは。獣医師の平松です。以前、飼い主様からカレンダーを頂きました。そのカレンダーは、愛犬の空(ソラ)ちゃんと風(フウ)ちゃんの記念カレンダーで、たくさんの可愛い写真が使われています。

↑ 可愛い空ちゃん風ちゃん。とても良く撮れた写真ですね!プロのカメラマンにとってもらったのでしょうか。

↑ こちらはお散歩中ですかね。芝生の上を歩くのは気持ちが良さそうですね!

月めくりカレンダーの他に、1枚の大きめな年間カレンダーも頂きました。こちら。↓↓↓

↓↓↓

こちらは、自分と看護師さんも一緒に撮ってもらった画像を使ってくれました。とても良く撮って頂いたのですが、小っ恥ずかしいためこちらのカレンダーはスタッフルームに飾ってあります。

空ちゃんと風ちゃんは、たくさんの楽しい思い出を残し、昨年、天国へ旅立ちました。写真からは生前の幸せな様子が伺え、スタッフは皆んな笑顔になりました。寂しい気持ちはありますが、たくさんの愛情を受けて一生を過ごした空ちゃんと風ちゃんは、いまごろ天国で写真のように遊び回っていることでしょう。

今年は空ちゃん風ちゃんカレンダーを眺めながら、二匹の生きた軌跡に思いを馳せたいと思います。

獣医師 平松