û

メニュー


アニメ画像加工アプリ

[2021年06月10日]

こんにちは。獣医師の平松です。以前こちらのブログで、SNOWという画像加工アプリを紹介させていただいたことがありましたが、今回はゲームキャラクターになれるという画像加工アプリを紹介したいと思います。

今回のアプリは、「二ノ国」というゲームのキャラクターになれるというもので、嫁が発見し、やってみることにしました。

↑ 「二ノ国」のタイトル画像。自分はプレイしたことはありませんでしたが、割と最近リリースされ、様々なシリーズがあるゲームのようです。Nintendo swichやスマホでもダウンロードして遊べます。聞いた話によると、スタジオジブリが監修しているそうで、なるほど絵がジブリっぽいですね。

ふむふむ、このゲームキャラクターっぽく自分の自撮り画像が変換されるというわけですね。早速やってみました。こちら。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

おお!これはスゴい!自分と嫁がかなり美化されております!こんな美白されてしまうとは。

子供たちは良い感じで本人の要素が出ている気がしますが、大人の方はずいぶん綺麗に修正されていますね。嫁は、顔の色と首の色が違いすぎてファンデーション使いすぎている人のようだと評しております。

さてこのアプリ、時々顔の感じが変化することがあります。こちら。↓↓↓

↓↓↓

自分の顔がこけしみたくなっています。

そして息子もこけし。男だけ時々こけしみたいになるのは何なんでしょうね。

それにしても最近のアプリはすごいです。色んな機能があってつい試してしまいますが、あまり夢中になりすぎてスマホ依存にならないよう、子供たちともども気をつけていきたいと思います。

獣医師 平松