û

メニュー


開業7周年

[2020年03月25日]

こんにちは。獣医師の平松です。皆様に支えられ、梨の木どうぶつ病院は本日で7周年を迎えることができました。7年間、本当にあっという間でしたが、明日以降も変わらずコツコツと頑張っていきたいと思います!

今年も姉が開業記念日にお菓子を送ってくれました。毎年スタッフで美味しくいただいております。いつもありがとう!

もいちゃんからもお便りをいただきました!元気に頑張っているようで何よりです。新しく家族になったニャンコも紹介していただきました。びにゃんやくり坊にもよろしく伝えておきます!

もいちゃんからのお便りはバースデーカードに書かれており、なるほど開業日は梨の木どうぶつ病院の誕生日というわけですね。いつも楽しいお便りをありがとうございます!

それでは8年目もスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、今後とも梨の木どうぶつ病院を宜しくお願い申し上げます!

獣医師 平松