û

メニュー


病院裏手の駐車場増設

[2020年01月24日]

こんにちは。獣医師の平松です。これまで梨の木どうぶつ病院では、病院正面に駐車スペースが3台分、そして病院裏手(病院に向かって右側の側道10m先ぐらい)に3台分(計6台分)の駐車スペースがありまた。今回、裏手の駐車スペースを更に3台分増設しましたので、紹介したいと思います。

上の画像は梨の木どうぶつ病院近辺の地図です。下手な絵ですいません。黄色矢印で示した場所が今までの駐車場で、赤矢印で示した場所が今回増設した3台分の駐車場です。

上の画像は従来からある裏手駐車場から、新たに増設した駐車場を見ている様子です。黄色矢印が今までの駐車場看板、赤矢印が新たに設置した背の低い駐車場看板(裏から見た図)です。

↑ 新たに増設した駐車場の看板(表から見た図)。背の高い看板をたくさん設置しすぎるとちょっと邪魔かなと思い、今回は背の低い看板を設置することにしました。

これで梨の木どうぶつ病院の専用駐車場は9台分となりました。これからも利用しやすい動物病院を目指し、周辺環境も整備していければと思います。ホームページのアクセスのページも、順次更新していきたいと思います。

獣医師 平松