û

メニュー


2019年最後のブログ

[2019年12月31日]

こんにちは。獣医師の平松です。2019年・令和元年も本日でラストとなりました。今年も一年間、色々なことがありましたが、今日でひとまず一区切りです。

今日は大晦日ということで、嫁が毎年恒例の年越しそばを作ってくれました。今年もたいらやでエビ天とかき揚げを買いましたが、エビ天が一本しか残っていなかったため、今年は息子に譲りました。

↑ 息子のエビ天とろろそばと、娘のたぬきうどん。ちなみに、娘のうどんは医療機器メーカーの東京メニックスさんから頂いた、「宮内省お買い上げの光栄、稲庭干うどん」です。とりあえず高級品ということですかね。東京メニックスさん、ありがとうございました。

そして今年の自分の年越しそばが、コチラ↓↓↓

↓↓↓

大盛りかき揚げそば。これをもりもり食べて、来年も頑張っていきたいと思います!

追記

今年も、もいちゃんからクリスマスのお便りを頂きました。節目節目でいつもお便りを頂き、ありがとうございます!早速、机のギャラリーに追加です。

それでは、皆様も良いお年をお迎えください。新年の診療は4日からとなりますので、宜しくお願い致します。

獣医師 平松