û

メニュー


久々のモンちゃん

[2019年11月30日]

こんにちは。獣医師の平松です。11月のブログ更新のノルマを何とか達成すべく、今回は久々にモンちゃんの最近の様子をご紹介致します。

モンちゃんと言えば、日中はもっぱら猫舎で寝ております。モンちゃんはユズ彦と違い、病院内に放してしまうと行方不明になったり勝手にフードを食べてしまったりと、目が離せないため、昼休み以外はだいたいここにいます。

昼休みなどに時々出してあげると色々な所に隠れるのですが、先日の隠れっぷりが少し面白かったので紹介したいと思います。コチラ。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

…お分かり頂けたでしょうか。

パイプ椅子の下で身をひそめるモンちゃん。あの、モンちゃん、丸見えだよ…?これだけ丸見えにもかかわらず、動じる様子もないモンちゃん。

いや、もしかしたらこれはピラミッドパワーを獲得するため、モンちゃんは瞑想中なのでは!?

 

ピラミッドパワーがモンちゃんに必要かどうかは分かりませんが、今後もちょくちょく猫舎から出して遊んであげたいと思います。

明日から12月ですね。読んでくれている方もいると信じて、またブログを3回更新したいと思います!寒い日が続きますが、皆様におかれましては風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。

獣医師 平松