û

メニュー


キッズスペース完成間近

[2019年05月30日]

こんにちは。獣医師の平松です。前回ブログでは、キッズスペースのその後の進展具合を書かせて頂きました。今回は更に現在の様子です。

まずは、キッズスペース化する前の医局の様子を振り返りたいと思います。コチラ。↓↓↓

↓↓↓

本棚や靴箱、テーブルなどが置かれた医局(スタッフ休憩室)。これはこれで使い勝手は良く、重宝しておりました。しかしキッズスペースを作るべく、大人仕様のこの部屋は子供仕様に変身することに。そしてこの部屋が現在どうなったかと言うと…、コチラ!↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

キッズスペース!!!これはイメージ通り行きました!!

靴箱の上の冷蔵庫とキッズスペースの間には背の低い壁を設け、安全を確保しています。コンセントの位置など細々とした安産対策がもう少し必要なため、一般開放はまだなのですが、形としてはほぼ完成しました。

構想から数ヶ月、やっとここまで来ました。更に安全対策を万全にし、完成にこぎつけたいと思います。

のびー

獣医師 平松