û

メニュー


もいちゃんからの暑中お見舞い

[2018年08月27日]

こんにちは。獣医師の平松です。早いもので、もう8月も終わろうとしています。今年の夏は、とにかく暑かったですね!9月に入って、少しは涼しくなって欲しいところです。8月下旬ともなると、恐らく学生たちは宿題に追われ、必死になっている頃かと。学生諸君の健闘をお祈りしております。

そんなわけで、8月はまだあと2回ブログ更新のノルマが残っておりますので、自分も頑張って書いていきたいと思います!

7月に入り、かなり暑い日が続いていた頃、もいちゃんが暑中お見舞をくれました。こちら↓↓↓

お花畑のもいちゃん。もいちゃんはこちらのブログでも度々登場していますが、今回も車椅子に乗って元気に遊んでいる様子が伺え、嬉しいです。

仕事にかまけてなかなかお返事が出せず、申し訳ありません…。今、看護師の嫁が残暑お見舞を作成中ですので、もう少しお待ち下さい(土下座)。

今回も、机の前のもいちゃんギャラリーにハガキを追加しました。机の前は、すでにもいちゃんでいっぱいの状態で、もいちゃん思い出アルバムと化しております。

もいちゃん、まだまだこれからも元気で、いろんな所に連れて行ってもらえるといいね!

獣医師 平松