û

メニュー


井上塾の広告

[2018年06月26日]

こんにちは。獣医師の平松です。昭島市役所前に、「ジーニアス井上塾」という学習塾があるのを、皆様ご存知でしょうか。実はこの学習塾は、僕が中学1年生から3年生まで、3年間通っていた塾なのです。もうかれこれ、20年以上も前のことになります。

この塾で勉強し、希望の都立高校に入学できました。高校時代は部活ばかりで勉強をさぼっていたため、獣医学部に入学するのには随分苦労しましたが何とか入ることができ、国家試験に合格・獣医師免許を取得し、現在に至ります。

僕が自分で勉強するようになったのは、全てこの塾のお陰といっても過言ではありません。良い仲間にも恵まれ、最終的に希望していた獣医師になることが出来、井上塾に感謝しております。

さて、先日偶然、井上先生にお会いする機会がありました。井上先生とお話するのは23年ぶりですが、見た目もしゃべり方も当時と全く変化がなく、中学生当時を思い出しましたね。今回、塾の広告を出すことになった、とのことでした。そこでこの度、井上塾の広告に推薦の言葉を載せさせて頂くことになりました。

自分の写真が広告に載るのは、小っ恥ずかしい限りなのですが、せっかくですので推薦の弁を述べさせていただきます!そして完成した広告が、コチラ。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

おぉ、モロに載っていますね。自分としては精一杯の推薦の弁を述べさせて頂きましたが、本当に良い塾だと思いますので、オススメ致します。

井上先生に、できた広告を少し頂きましたので、風除室に置いておきました。ご興味がある方は、お手にとって見て頂ければ、と思います。

獣医師 平松