û

メニュー


リンちゃんの新たなカット

[2017年08月20日]

こんにちは。獣医師の平松です。こちらのブログで何度か紹介させて頂いたことのある、ポメラニアンのリンちゃん。トリマーさんのご家族の愛犬で、時々トリマーさんがトリミングしています。

IMG_6309 のコピー

↑ 大分毛が伸びてきたリンちゃん。ポメラニアンらしい毛量ですが、このくらいの長さになると、もっさり感はぬぐえません。

IMG_6310 のコピー

リンちゃん「なにさっ!」

そんなわけで、先日、トリマーさんにシャンプー・カットをしてもらったようです。これまでも大分もっさりしたリンちゃんは、トリマーさんによって様々なカットが施されてきました。柴犬カットや、タヌキカットもありましたね。ご興味がある方は過去ブログも見てみて下さい!

さて、今回は一体どんなカットでしょうか。今回の仕上がりが、コチラです!

↓↓↓

↓↓↓

IMG_6304 のコピー

あらカワイイ!トリマーさん、今回は何をイメージしたカットなんですか!?

トリマーさん「いなりです。」

いなり……だと…!?

IMG_6274 のコピー スクリーンショット 2017-08-20 20.13.54 のコピー

うん似てる。

しかしまさか哺乳類でも、ましてや生き物でもない「いなり寿司」をイメージしてカットができるとは、トリマーさん恐るべしです。

次回はどんなカットが飛び出すのか、今から楽しみです。次はだし巻き卵とかどうかな!?

IMG_6266

↑ ダッシュするいなり。

獣医師 平松