û

メニュー


ハロウィン2016

[2016年10月16日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年もハロウィンの季節となりました。毎年ハロウィン雑貨を少しずつ集めており、今年も飾らせてもらっております。

img_2322

↑左のミッキーかぼちゃは開業した年にトリマーさんが買ってきてくれました。右のは確か去年からあったような…。雑貨が増えてきて、いつ買ったか忘れてしまいましたね。

img_2319

入り口のかぼちゃリースも開業した年からあります。

さて、今年も看護師の嫁がハロウィン雑貨を購入してきました。雑貨屋さんで一目見て気に入ったとのことです。嫁の一目惚れハロウィン雑貨が、コチラ。↓↓↓

↓↓↓

img_2313

ネコかぼちゃ。カワイイです。近頃は猫ブームということで、猫をかぶせた雑貨が多いですが、猫好きな嫁は普通に喜んでおります。

img_2327

今年も犬のオヤツをご用意しておりますので、ご自由にお持ちください!(猫のメタボリクスビスケットが生産中止になってしまったため、猫用はなにか良いものを探しております。猫の皆様は、しばしお待ち下さい。)

img_2331

獣医師 平松