û

メニュー


今年度の大学病院診療

[2015年04月09日]

こんにちは。獣医師の平松です。昨年から診療に参加している大学病院整形外科ですが、4月8日から今年度の診療がスタートしました。

神奈川にある大学のため朝早くから家を出ますが、外に出ると4月とは思えぬ寒さで、大学に着く頃にはまさかの雪が降り始めました。

大学構内の桜は雨と雪ですっかり散ってしまったようです。しかしこの寒さ。うっかりダウンベストなど着て出てしまったため、寒くて袖が恋しくなりました。袖って重要ですね。

今年も大学で様々な症例を経験させてもらい、梨の木どうぶつ病院の日々の診療に生かして参りたいと思います。

昨年同様、毎週水曜日は大学病院の診察・手術に参加するため、緊急携帯がつながらないことが多いと思われます。ご迷惑をおかけしますが、診療技術の更なる向上のため、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

獣医師 平松