û

メニュー


かぶり物

[2015年01月19日]

こんにちは。獣医師の平松です。梨の木どうぶつ病院の猫達は、イベント事があるとかぶり物をして盛り上げてくれています。先日も正月かぶりをしてもらいました。

↑ 新年・鏡餅ユズ彦。おめでたい感じが出ていてナイスです。

クリスマスでもかぶり物をしました。

↑ トナカイユズ彦。角が前に倒れてしまい、クワガタのようですが、なかなか似合っております。

↑ サンタユズ彦。この帽子はあまり気に入らなかったようで、不満そうです。

そして今回、ライオンのかぶり物を手に入れたため、早速装着してもらいました。

↑ ライオンびにゃん。うーむ…、思ったより似合いません。本人も不満そうです。

↑ ライオンもんちゃん。びにゃんよりは良いですが、イマイチフィットしません。そこへユズ彦の登場です。

ユズ彦「あーダメダメそれじゃ。もっと上手く頭にフィットさせないと。ちょっと貸してみ」

果たして、ユズ彦はこのライオンのかぶり物を着こなせるのか!?

ライオンとなったユズ彦がこちらです!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ライオンユズ彦。完璧です。

ご覧下さいこの勇壮な姿を!まるで飢えた野獣、ライオンそのものです!さすがユズ彦、十八番のかぶり物で他の猫達を圧倒しました!

そんなわけでまた面白いかぶり物が手に入ったら、時々かぶせてみたいと思います。本人達は迷惑だと思いますが、少しだけ付き合ってね!

獣医師 平松