û

メニュー


増えるトリミング写真

[2014年08月25日]

こんにちは。獣医師の平松です。待合室で6月から始めたトリミング写真の掲示ですが、写真は日に日に増え、新しく設置した2つ目のボードもいっぱいになってしまいました。

いっぱいになった写真たち。どれもとても可愛いです。

みんな良い感じでキメポーズをとっております。

さて、3つ目のボードを設置する事を検討しましたが、待合室がボードだらけになってしまうのもどうかなと思い、壁に直接貼ってみることにしました。

なかなか良い感じです。ボードに空きスペースが作れたので、またペタペタ貼って行きたいと思います。溢れた分は、壁の空きスペースに貼っていこうと思います。

しかしこの写真たち、今後も増え続け、そのうち病院が写真だらけになる日が来るかもしれません。困ったなぁなどと言いながら、何気に楽しみな今日この頃です。

獣医師 平松