û

メニュー


トリミングボード

[2014年07月11日]

こんにちは。獣医師の平松です。先月から開始したトリミング後の写真撮影ですが、ボードがもう埋まって来てしまいました。

みんなナイスなキメ顔です。そろそろスペースがなくなってきたので、新しいボードを用意しないといけませんね。

しかしこのトリミングボード、最初はキレイになったワンにゃんを飾ったら可愛いし、飼い主様も喜んでくれるのではと思って始めましたが、予想以上に喜んでくれる方が多く、本当にやって良かったと思いました。

これからも色々アイデアを考えて、飽きない待合室づくりに勤しみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご報告

7月8日は突然午後休診を頂いてしまい、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。何人かの飼い主様はご存知と思いますが、看護師の嫁が妊娠しており、この日、無事出産を終える事ができました。母子ともに健康で、頑張ってくれた嫁と子に感謝しております。応援して頂いた方々、まことにありがとうございました!

嫁はこのまま育児休暇に入ります。ご迷惑をおかけしますが、しばらくの間、平松・熊谷・岩﨑・嶋村の4人で頑張って行きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

獣医師 平松