û

メニュー


新入社員歓迎会

[2014年06月27日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年度から看護師さんが二人増えたため、昭島駅近くに最近できた塚田農場という居酒屋さんで新入社員歓迎会を行いました。昨年は開業後でゴタゴタしていたため、こういった会を催したのは今回が初めてです。

日頃は急患に備えて飲みませんが、この日は久々にお酒を頂きました。久々に飲むと具合が悪くなるかもしれないと、胃薬まで用意して準備は万端です。

ビールの泡にハートマークが!気づかずに少し飲んでしまいましたが、塚田農場のこういった芸が細かい感じは結構すきです。この日はビールを中心に頂きましたが、旨かったです。

サービスでこのような可愛いプレートも作って貰い、歓迎会を盛り上げていただきました。ありがとうございました!

塚田農場は活気があり、すごく賑やかなので、ゆっくり話ができる雰囲気ではありませんでしたが、用意した胃薬が効いたのか具合が悪くなることもなく、久々に楽しく飲むことができました。仕事後のビールの喜びを思い出してしまいましたが、またしばらくは忘れることにします(泣)。次は忘年会ですかね。

獣医師 平松