û

メニュー


お便り

[2014年03月29日]

こんにちは。獣医師の平松です。前回ブログで開院一周年を迎えたことを書きましたが、飼い主様でそのことを覚えていて下さった方がお便りをくれました。

看護師の嫁が、以前勤めていた病院でリハビリを担当していた、ミニチュアダックス・パピヨンMIXのもいちゃんです。

もいちゃーーん!!久しぶり!!

サッカー日本代表ユニフォームを小粋に着こなすもいちゃん。病院ブログも読んで下さり、パンジーのエピソードもご存じの様子。開業日を覚えていて下さり、当日にお便りまで頂けるとは感激です。ありがとうございました!!

ちなみに、例のパンジーは父に回収され、現在メンテナンス中です。

獣医師 平松