û

メニュー


梅の花

[2014年03月10日]

こんにちは。獣医師の平松です。梨の木どうぶつ病院ではペットホテルのワンコ達を朝・夕の二回お散歩させています。病院裏手に、お散歩するのに丁度良い道があるのですが、その道沿いの木々が梅の花を綺麗に咲かせていました。

こんなに近所で梅の花を見ることができるなんて!!開業してからしばらくはお花見はできないだろうと思ってたので、感激です。

昔からよく、母が昭和記念公園だ青梅の吉野梅郷だと言って出掛けたがっていましたが、今は僕もお花見が大好きです。普段なかなかゆっくりと花をみながら食事をしたり話をすることは少ないので、時々こうした機会があると元気になれます。

まだまだ風が冷たく、寒い日が続いていますが、春の訪れを感じる今日この頃です。今度の休みに嫁と近所をてくてく散策でもしてみようと思います。

獣医師 平松