û

メニュー


2023年 年末

[2023年12月31日]

こんにちは。獣医師の平松です。2023年もあと僅かとなりました。今年もご支持を頂いている飼い主様と犬猫たちにとって良い病院であり続けられるよう、様々な取り組みをして参りました。上手く行ったと思うこともあれば、改善が必要と思われることも多々ありましたが、来年も課題を一つ一つクリアして良い動物病院作りをしていけるよう、病院スタッフ一同努力していきたいと思います。

今年も一年間頑張ったご褒美ということで、嫁が年越しそばを作ってくれました。今年はお義母さんとの合作です。とにかくお腹が空いたので、超大盛りをお願いしました。仕事の後に買い物に行ったため、海老天や山芋は残念ながら売切れで、かき揚げだけあったとのことです。蕎麦は39円と爆安でした!

いつの間にか子供も成長し、自分と同じ大きさの蕎麦を普通に食べております。ちなみに嫁は、蕎麦に納豆を入れていましたが、美味かったとのことです。(ロキソニンと胃薬が映り込んでしまっていますね…。夫婦とも頭痛持ちなもので。蕎麦を食べた後に気がつき、撮り直しできず…。)

それではこのお蕎麦を食べて、来年も頑張っていきたいと思います。皆様、良いお年をお迎えください!

獣医師 平松