û

メニュー


開業10周年

[2023年03月25日]

こんにちは。獣医師の平松です。お陰様で、本日、開業10周年を迎えることが出来ました。これもひとえに、ご支持を頂いている飼い主様、動物たち、そして頑張ってくれている病院スタッフのお陰と感謝しております。

現在、自分はインフルエンザで療養させて頂いておりますが、自分が不在の間は多大なご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。昨日あたりから熱は下がってきており、月曜日には復帰予定です。診察・手術を待って頂いている方、大変お待たせしてしまいましたが、もう少しだけお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。

まだ復帰していないので抱負を述べるのも何なんですが、今年は永続できる病院体制作りを目標に、人材雇用・育成に励んで行きたいと考えております。今年は梨の木どうぶつ病院からも、愛玩動物看護師の資格取得者が誕生しました。微力ながら、地域の動物医療に貢献すべく。更に努力を重ねていく所存でございます。今後とも梨の木どうぶつ病院を、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↑ 今年も姉がお祝いでお菓子を送ってくれました。このお菓子を食べて、11年目も頑張っていきたいと思います!

獣医師 平松