û

メニュー


高貴なお猫様

[2019年02月19日]

こんにちは。獣医師の平松です。1月からブログ更新のノルマを月3回と設定したにもかかわらず、2回しか更新せず、早速ノルマを破ってしまいました。色々バタバタしておりまして…すいません…。気を取り直して2月も中旬を超えましたが、頑張ってブログ更新していきたいと思います!

こちらのブログでよく紹介させていただいている、ガチャガチャの景品の猫の被り物シリーズ。今回はちょっと変わり種が出てましたので紹介したいと思います。

その名も「高貴なお猫様」です。

これはいかにも猫好きが食いつきそうな景品です。そして「なにこれカワイイ!」と、まんまと猫狂いの嫁が食いつきました。

嫁に購入を促され買うことになり、ガチャガチャを回しました。そして出てきた景品が、コチラ。↓↓↓

↓↓↓

ふむ、首輪にスカーフが付いているようなデザインですね。早速ユズ彦とモンちゃんに装着してみました。

果たして、日本猫全開なユズ彦でも高貴なお猫様になるのか??注目の装着後がコチラです!↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

高貴なユズ彦様。

 

 

……

 

………首輪にティッシュがついてますよ?

 

 

高貴なユズ彦様。

これはちょっと似合いませんね!もっとムスカみたいになるのを期待していましたが。本人も何だかいたたまれない顔をしているので外しました。

さて、次はモンちゃんです。モンちゃんは洋猫ですので、ユズ彦よりは似合いそうですが、どうでしょうか。注目の装着後が、コチラです!↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

高貴なモン様。おお、ユズ彦よりは格段に似合っております!さすが洋猫!

いつもは被り物が似合わず、笑い者にされることが多いのですが、今回はモンちゃんに軍配が上がりました。本人もどこか、これが本当の私よ?とでも言いたげで、自信に満ち溢れているようです。

今回もガチャガチャの景品で楽しませて貰いました。また面白そうな景品が見つかったら、紹介させて頂きたいと思います!

ルン♪

獣医師 平松