û

メニュー


年末

[2018年12月31日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年もあとわずかとなりました。毎年思うことですが、一年間あっという間ですね。今年は秋以降も大きな手術が多くとても大変でしたが、来年も目標を持って一つ一つ頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も一年間頑張ったご褒美ということで、嫁がかき揚げの乗った年越し蕎麦を作ってくれました。息子のエビ天蕎麦と娘の魚のすり身うどん(と息子がハマっているロボカーポリー)も一緒です。今年は家族との時間をろくに取ることができず、仕事ばかりで家族には迷惑をかけてしまいました。来年はプライベートと仕事の両立も意識していかなければなりません。何はともあれ、この蕎麦を食べて来年も元気出して頑張って行きたいと思います!それでは皆様、良いお年をお迎え下さい!

獣医師 平松