û

メニュー


バレンタインの被り物

[2018年02月17日]

こんにちは。獣医師の平松です。先日、また猫の被り物のガチャガチャがあり、ハートの形の被り物を発見しました。これまでも病院猫のユズ彦たちに、赤ずきんの被り物やらドロボウ猫の被り物やら、色々被らせてきましたが、今回はバレンタインデーということもあり、このハートマークの被り物を買ってみました。

そして早速、病院猫たちに被らせてみました。コチラです。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

おお、さすがユズ彦。安定した被りっぷりです。ハートの上部分がネコ耳のところに来るので、丁度良く被れるようですね。

次に、びにゃんです。↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

びにゃんもなかなか可愛く被れました。ブラウンが似合っております。

そしてモンちゃん。モンちゃんと言えば、被り物は少々苦手で、いつもモンちゃんだけ酷い事になることが多いのですが、今回のハートはどうでしょうか!?

ハートモンちゃんが、コチラです!↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

なんと!意外にも似合っております!毛が多少ボサボサではあるものの、何やら自分可愛い!というようなオーラまで感じられます。

今回のハートの被り物は、ブログ的にはオチがなくて申し訳ありませんでしたが、三匹とも良く似合っており大成功でしたね!次回も良さそうな物があったら、紹介して行きたいと思います!

獣医師 平松