û

メニュー


ガチャガチャの被り物(うさぎ Ver.)

[2017年07月13日]

こんにちは。獣医師の平松です。以前よりブログで何回か紹介させて頂いていた、ガチャガチャの景品の猫の被り物ですが、その後も色々なバージョンが出ているようです。先日、立川でうさぎバージョンの被り物を発見しました。

IMG_5164

↑ うさぎの被り物が景品のガチャガチャ。例によって嫁が発見し、早速買うことになりました。

そして出てきたのがこちら。↓↓↓

↓↓↓

IMG_5176

白いウサ耳が出てきたました。早速、ウチの猫たちに被せてみました。

IMG_5185

↑ うさぎユズ彦。まずまずの被りっぷりです。

IMG_5190

↑ うさぎモンちゃん。黒い顔に白がマッチしております。

IMG_5517

↑ うさぎびにゃん。テンションが上がって転がり続けております。

そして今回は、居候中のミト彦くんにも被ってもらいました。

IMG_5536

↑ うさぎミト彦くん。犬でもイケますね!似合っております。

ガチャガチャの機械をよく見ると、第5弾と書いてありました。今まで買った赤ずきんVer.と泥棒Ver.と、今回のうさぎVer.以外に、少なくともあと二種類あるということですね。また面白い被りものを発見したら、紹介させて頂きたいと思います。

それでは最後に、アップのうさぎ達をご覧いただき、本日はお別れです。皆さま、また会う日まで!

IMG_5182 のコピー IMG_5322 のコピー

IMG_5456 のコピー IMG_5537 のコピー

獣医師 平松