û

メニュー


ねこ泥棒の被り物

[2017年05月23日]

こんにちは。獣医師の平松です。前回のブログでは、ガチャガチャで手に入れた猫の被り物を取り上げましたが、今回も被り物の話題です。

前回のブログで紹介した被り物には別シリーズとして、ねこ泥棒というのがあるようで、例によって嫁が欲しがり始めました。

IMG_5031

↑ ねこ泥棒の被り物が景品のガチャガチャ。要するに唐草模様の被り物ということですね。息子も「やってみよ〜」ということで、お金を入れてガチャガチャを回してもらいました。すると、最後の一個だったようで、お金の投入口に「うりきれ」が出現しました。

コチラ↓↓↓

↓↓↓

スクリーンショット 2017-05-23 12.33.10

なるほど、ちゃんと中身が無くなったら、このようにお金をもう投入できないようになっているのですね。上手く作られているものです。嫁も最後の一個ということで、「ふぅ、危ないところだった!」などと喜んでおります。

そして出てきた被り物を、早速猫たちに被せてみました。

IMG_5067 のコピー

↑ 泥棒ユズ彦。ピンク色の唐草模様だったため、イマイチ似合いませんね。

IMG_5079 のコピー

↑ 泥棒びにゃん。意外と似合いますね!さすが白が多い三毛猫、ピンク色とマッチしております。被り物が十八番のユズ彦も、今回は負けましたね。

IMG_5075 のコピー

びにゃん「あ〜らやだ奥さん!そんな似合うだなんて!それ程でもないわよ〜!バシッ(猫パンチ)」

さて、ここでモンちゃんの登場です。

IMG_5096 のコピー

最近、めっきり存在感がうすくなっているモンちゃん。しかし、モンちゃんは我々の想像を遥かに超えた被りっぷりで、再びその存在感を示したのです!

モンちゃんここにあり!!その存在感をご覧下さい!!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

IMG_5090 のコピー

↑ 泥棒モンちゃん。泥棒というか、別次元の生き物になってしまいました。映画インディペンデンス・デイに出てくるエイリアンが確かこんな感じだったと思います。

随分笑わせてもらいました。300円でここまで楽しませてくれるとは、ガチャガチャ恐るべしです。これからも何か面白いものを見つけたら、紹介させて頂きたいと思います。

獣医師 平松