û

メニュー


デコ写真にハマる

[2014年11月04日]

こんにちは。獣医師の平松です。先月より始めたトリミング後のデコ写真の作製ですが、飼い主さんが大変喜んでくれたため、今後も続けていきたいと思います。

先月はハロウィンだったので、今月はどうしようかと、ウチの動物達を使って色々作ってみました。

デコレーションユズ彦。トリマーさんにシャンプーしてもらい、唐草模様のバンダナをつけてもらいました。うーむ…、可愛い…。

別アングルで作って見ました。我ながら良い出来です。だんだん楽しくなってきました。デコ写真が出来上がる度に嫁に、どう!?どう!?と感想を伺う35歳男。嫁の、おーいいじゃん!に気を良くして、どんどん作製していきました。

デコレーションもんちゃん。うーむ、可愛い…。可愛すぎる…。

デコレーションモコちゃん。ハロウィンは終わりましたが、去年同様、衣装が似合いすぎております。

デコレーションびにゃん。何やら気品あふれる猫になりました。嫁に褒めてもらおうと調子に乗って作りまくっていたら、これで女子力アップしたね!飼い主さんにソッチ系の人だと勘違いされるよ!と言われ、ハッと我に返る35歳男。

しかし、楽しいです。これらの写真はスマホで撮って、デコレーションアプリを使って作製しているのですが、使用方法が簡単でサクサク作る事ができるため、非常に気持ちよく作業ができます。

写真のデコレーション、オススメです。

獣医師 平松