û

メニュー


モンちゃんの院内警備

[2014年01月26日]

こんにちは。獣医師の平松です。病院猫のモンちゃんは、普段は猫舎のケージで寝ているのですが、運動不足にならないように外来の空き時間や昼休みに病院内に放たれていることがあります。

ケージ外に解き放たれたモンちゃんは、病院内を入念にチェックし異常がないか確認します。

第二診察室から待合室をチェックするモンちゃん。異常なし!

トリミング台に乗り、高い位置から院内をチェックするモンちゃん。異常なし!

薬局周囲をチェックするモンちゃん。異常なし!しかし、こう見るとモンちゃんはタヌキみたいですね。モンちゃんの体型に異常があるようです…。

看護士さんのお仕事を見守るモンちゃん。(と、その様子を見守るトリマーさん。)

院内の警備が終わり、くつろぐモンちゃん。今日もモンちゃんのお蔭で病院の平和が守られたのでした。

獣医師 平松