û

メニュー


もいちゃんからのお便り

[2018年04月12日]

こんにちは。獣医師の平松です。4月に入って、狂犬病予防接種やフィラリア予防、ノミ・マダニ予防が始まり、春らしい感じで忙しくなって参りました。犬猫が元気にすごせるよう、しっかり予防して行きましょう!

先月で開業5周年を迎えましたが、もいちゃんがお祝いのお便りをくれました。

出産のお祝いのお言葉まで頂き、ありがたい限りです。苦手な段差に苦戦しているようですが、元気そうで何よりですね!

もいちゃんは看護師の嫁が埼玉県で働いていた時に、マッサージを担当していた子です。嫁が埼玉の病院を退職した後も、時々こうしてお便りをくれたり、マッサージを受けに来院して頂いております。

もいちゃんは椎間板ヘルニアで後肢の動きが不自由なため、写真のように車椅子を使っています。嫁の話では、初めて車椅子に乗ったもいちゃんは、また自分の力で走り回ることができたことがとても嬉しかったようで、待合室中の飼い主さんの元へ走り寄り、挨拶をして回ったとのことです。

早速今回のお便りも、僕の机の前のもいちゃんギャラリーに追加しました。開業してから早5年、こうして毎年もいちゃんからお便りを頂いておりますが、もいちゃんは変わらず元気でとても嬉しいです。

これからも車椅子に乗って、色々な所に行けると良いですね!この度はお便りを頂き、ありがとうございました!

獣医師 平松