û

メニュー


春の出会いと別れ

[2018年04月01日]

こんにちは。獣医師の平松です。お知らせでもお伝えしましたが、看護師の嶋村さんが昨日付けで退職されました。丸4年間、一日も欠勤することなく、毎日元気に働いてくれ、とても助けられました。

飼い主様や動物のことをよく覚えていてくれ、何でも嶋村さんに聞けばすぐ分かり、大変頼りになる存在でした。今後は知人の飲食店を手伝い、一緒に盛り上げていきたいとのことです。退職されたのはとても残念でなりませんが、嶋村さんがやりたいことを存分にやり、充実した日々を送れることを心から願っております。

4年間、本当にお疲れさまでした!!

また、2月より勤務してもらっている中井さん(写真左から2番目、どこ向いてるんだよっ!)に加え、4月より髙橋さん(写真1番左)が動物看護師として加わりました。

髙橋さんはちょっと人見知りな所もありますが、動物のことを第一に考えてくれる優しい看護師さんですので、これから宜しくお願い致します!

獣医師 平松