û

メニュー


ナスの被り物

[2018年03月13日]

こんにちは。獣医師の平松です。最近、病院猫たちにガチャガチャで買った被り物を被らせおり、ブログでもよく紹介させて頂いておりました。すると、そのブログを見てくれた飼い主様が、ナスの被り物を下さいました。

ナスの被り物とは如何に!?早速見ていきましょう。まずはモンちゃんです。↓↓↓

↓↓↓

ナスモンちゃん。これはなかなか良い被りっぷりです。似合っております。ちなみに、ナスの被り物だけだと、ナスの部分がぺっちゃんこになってしまうので、実はナスの中にティッシュが詰め込まれております。

次はびにゃんです。↓↓↓

↓↓↓

ナスびにゃん。寝ているところを起こされ、若干不機嫌ですが、なかなか良いナスになっております。

そして真打、ユズ彦の登場です。梨の木畑で収穫されたナスユズ彦がコチラ。↓↓↓

↓↓↓

ナス彦。安定の被りっぷり。

横向きも完璧です。さすがユズ彦、ナスになりきっております。得意の被り物で今日もその存在感を示しましたね!

本日は品質の良いナス達が収穫され、満足でございます。まるちゃんのお母さん、ありがとうございました!!

獣医師 平松