û

メニュー


今年の年越し蕎麦

[2017年12月31日]

こんにちは。獣医師の平松です。今年も残すところ、あと数時間となりました。毎年毎年思うことですが、一年が経つのは本当に早いですね。今年は勤務獣医師も増え、よりきめ細やかなケアを目指して参りましたが、同時に院内マネジメントの難しさも実感しているところであります。

来年は自分自身だけでなく、スタッフも更に成長できるよう環境を整備し、一日一日大切にして、皆が充実した一年にしていけるよう頑張りたいと思います!

今日は大晦日ですので、嫁が年越し蕎麦を作ってくれました。今年も頑張ったご褒美ということで、エコスで買った海老天とかき揚げが乗っております。

IMG_7901

ブログに載せると言ったところ、更にとろろまで乗りました。毎年グレードアップしてくれていますが、この調子でいくと来年はどういうことになるのか、ちょっと不安…じゃなくて楽しみです。この蕎麦を食べて、来年も心機一転、更に努力していきたいと思いますので、梨の木どうぶつ病院をこれからも宜しくお願い致します!

IMG_7898

↑ こちらは息子のミニ海老天蕎麦。(苦手なネギと得体の知れないとろろはなしのリクエストです)

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

獣医師 平松